脇汗を止めるなら脇汗改善プログラム短期集中講座

脇汗が人に見られないか不安

私は自分の汗をそれほど気にしたことはないのですが、脇汗はさすがに気になってしまいます。
夏は特に気になりますので、腕はあまり上げないようにしています。
上げざるをえないと分かっているときは、薄手のパーカーなどを羽織って、上げても大丈夫なようにしています。
上に何か羽織っているだけでかなり安心出来ます。
脇汗が丸見えの状態でいるのなんて耐えられませんし、脇汗が染みてなくとも、もしかしたら染みているのではと過度に不安になることもありません。
本当は脇汗がどうなっているか確かめたいところですが、まじまじと自分の脇を見るわけにはいきません。
それでも気になって仕方ないので、薄手のパーカーを着るくせがついてしまいました。
ですが、薄手とはいっても本当に暑いときにそんなものを着ていたら暑くてたまりません。
それでも脇汗が丸見えなよりはマシだと思い、我慢しています。
脇汗パッドなるものがあるので何度か試してみたことはあるのですが、服からはがれたらどうしようと気になってしまいますし、汗が出ないようにするものもありますが、汗が出ないということは健康に悪いのではと思い、使うことが出来ません。
ですので、私がやっているのは脇汗が人から見えないようにすることと、汗をかいたなと思ったとき、かつ時間があるときにシートで脇汗を拭いて制汗剤をすることくらいです。
過度な脇汗というわけではないですし、何か大きな失敗したわけでもないので、今のところはなんとかなっています。


inserted by FC2 system