脇汗を止めるなら脇汗改善プログラム短期集中講座

脇汗をかくとカラフルなカラーの洋服が着れない!

私は、とても緊張しやすい体質なので、すぐ脇汗をかいてしまいます。
ちょっとした事でも、すぐ緊張して手汗などをかいてしまうのですが、一番脇汗がヒドイかもしれません。
寒い季節ですと、脇汗をかいても目立たないと言うイメージがあるせいか、あまりかかないのですが、夏になると、ダメなのです。
薄着になってくると、どうしても脇汗が目立ってしまうと考えてしまい、どんどん出てきてしまいます。
私が脇汗を気にかけるようになったのは、中学生の頃でした。
それまでは、気にしていなかったせいか、あまり脇汗はかいていなかったのです。
ですが、クラスの男子に脇汗の事を指摘されて以来、トラウマになってしまい、その時からよく脇汗をかくようになってしまったのです。
脇汗は、神経ととても密接な関係にあるので、ストレスを感じ、神経が過敏になると、脇汗は出やすくなってしまいます。
そのせいか、学生時代のそのトラウマは、大人になってからも、なかなか消えず、今でも脇汗に悩む日々です。

 

私が、脇汗でとても困っているのが、カラフルなカラーの洋服が着れない事です。
暑い季節になると、やっぱりカラフルなカラーの洋服が着たくなりますが、脇汗の事がきにかかり、着る事ができません。
なので、いつも無難なブラックかホワイトの洋服ばかりになってしまいます。

 

私も、女性らしいカラーの洋服が着たいのですが、脇汗の事を考えると、恐くて着れません。
なので、洋服選びにも、ちょっとストレスを感じてしまいます。
ですが、今は、脇汗対策のアイテムがたくさん登場し、昔よりは、脇汗に対して色々と対策が取れるようになってきて良かったです。いつかは、私も、脇汗の悩みから解放されたいなと思っています。


inserted by FC2 system