脇汗を止めるなら脇汗改善プログラム短期集中講座

他人の脇汗が気になる

脇汗というと自分の脇汗を気にしてしまうものですが、私は他人の脇汗のほうも結構気になります。
自分は対策の仕様があるのですが、他人の脇汗はどうにもなりません。
それが友人であっても言えませんね。
家族くらいにしか言えないと思います。
街を歩いていると、ちゃんとオシャレをしているのに脇汗がかなり見えてしまっているお姉さんを見たりすると、ガッカリしてしまいますね。
もちろん脇汗出てますよなんて言えるはずもないのでスルーするのですが、後で気づいたときに真っ青になるんだろうなと思ってしまいます。
あと、テレビ番組を見ているとよく脇汗が染みている人をよく見かけますね。
男性のお笑いさんだとそこまで気にならないのですが、女性だと気になってしまいます。
生放送だとどうしようもないと思うのですが、録画のものだと、この腕を上げている映像は使わなくてもよかったのではと思ってしまいます。
そのくらいは配慮してくれてもいいのになと思いつつ、マネージャーさんは注意できなかったのだろうかと思わざるをえません。
ですが、私が友人に脇汗を指摘出来ないのと同じように、マネージャーさんも言えないのかもしれませんね。
脇汗とというのは非常にデリケートな問題ですので、言うか否かは迷うところだと思うのですが、言ったときのことと言わなかったときのことを考えて上手く見極めた上で決めたほうがよさそうですね。
後で傷つくのは本人なのですから。
脇汗というのは、本当に厄介なものですね。


inserted by FC2 system